記録と記憶と印象と..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
奈良 大文字送り火2013
M9-P+M-ROKKOR 90 (以下省略)

そう簡単には撮れないのよね..orz




今日の戯言
昨日..鹿様が..



パンフレット食べてた。お
ソイインクだと良いのだけれど..

 
 一度位は送り火も撮らないと..と
思いつつ

堀内氏にもお奨めの場所を聞いてたんだけど
『蚊が凄い』の一言で心が折れた私は
ど定番の浮見堂w
素晴らしく糞暑いPM14:30頃に到着..点灯は20時w
場所は2列目確保出来たけど、一番乗りは朝9時に来たそうな..

本日、レリーズ忘れたお馬鹿な私。仕方が無いので全て2秒セルフ

んでは、結果発表..

も少し右にカメラ振りたい所ですけど..
ライトがね..orz

大文字点灯時に消えた外灯も..緑の色被りが酷いね..
それと..後の道路のカーブミラーが素敵すぎorz

ここね、屋根を潰さずに撮らないとダメなのよね
後の山の稜線もしかり

合成用に前(露光)も撮ったりとか色々(露出)ばらしたりして撮ってはみたものの..

撃沈。

最後、でっかいサーチライト2つで
屋根を炙ってる小父さんも居たけど(バッテリー不足で上手くいかなかったけどね)
正面から炙ってもねぇ..

こうゆう公共の場所では微妙かもね
氷室神社でも炙ってる人、居たなぁ


多分、最新カメラのHDRだと綺麗に撮れるよね。笑

んでも屋根の左右には陰影付けたいし..
ここは黒マスク考えないとダメね


おまけ
2枚合成
おし(∪。∪)まい




奈良市内 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rmi-ks.jugem.jp/trackback/632
<< NEW | TOP | OLD>>