記録と記憶と印象と..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なら燈花会 2013
M9-P+Summilux 50mm (以下省略)
ベタですなw

そう..M9で最初に撮影したのが2年前の燈花会でした。


まったく進歩が見えませんが


何か?w



今日の戯言
今日つくつくぼうしが鳴き出したね♪
去年より秋は早いかも 
 

このイベントって、とっぷり陽が落ちると
撮り様が無いのは..私だけ?



おちびちゃんは楽しそう♪

おじさんは暑くて死にそう♪w


わぁみんな元気だなぁ..

お、おじさんも元気でたよ=3(馬鹿







お気に入りの1枚



一期一燈

NARA TOKAE

つかね、フィルムではまず手持ちで撮れないよね
デジカメって便利よね..

これは直置き
ここ、どーしても色が出ない


ノイジーな1枚で終了w




おし(´・ω・`)まい




奈良市内 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして!

すごく綺麗な写真ですね!

関西住みですので一度行ってみたくなりました。
from. 三毛猫支配人 | 2013/08/14 22:51 |
三毛猫支配人さん、こんばんわ
残念ながら今日でこのイベント終わりなのです
また来年、是非..
実際はもっともっと綺麗ですよ

NMBて何?w

AKBも麻里子様卒業したしなぁorz
from. Ks | 2013/08/14 23:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rmi-ks.jugem.jp/trackback/631
<< NEW | TOP | OLD>>