記録と記憶と印象と..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
東大寺夜間特別拝観
M9-P+Summilux 50mm (以下省略)

13、14日は夜間特別拝観で無料♪
んでも、燈花会期間中なのでこの場所も3脚はNGです

15日、萬燈供養会(有料)の時は燈花会は終ってると..微妙ねw
3脚は大丈夫でしたけど去年はね。



今日の戯言
結局、燈花会って1日1場所1枚しか撮れないのよね
 iPhoneの露出計アプリでw
大仏殿と空の露出を測りながら...

ま、そー簡単には焼けんわな。笑


燈花会のカメラマンかな?
中判フィルムで..来年のポスターかもね

つかね、ほんとタダだと一杯来るよね。プンプン


んじゃ、私も..笑

んが、もうここで諦めたw





ここも本気で撮るには三脚とセンターND要るなぁ..


では2年ぶりに燈花会へ..
奈良市内(東大寺) comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








明かりが灯るとほんときれいですね〜
一度行きたいなぁと思いつつ、夜のお出かけはしにくい。。。

センターNDってなんですか?私まだNDフィルター買ってないのよね〜
from. pastel | 2013/08/15 18:36 |
pastelさん、こんち(人´∀`)わお

ライトアッププロムナード奈良というイベントだと
中門もライトアップされてたはずなのでもっと綺麗ですよ♪

そうね神戸だと..んでも冬なら暗くなるのが早いから
パパッと撮って、帰れるかもんw

センターNDは真ん中が黒いのね


from. Ks | 2013/08/16 11:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rmi-ks.jugem.jp/trackback/630
<< NEW | TOP | OLD>>