記録と記憶と印象と..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Wipe the body / 大仏さまのお身拭い 5
M9-P+Summilux 50mm (以下省略)

んでは最後w



今日の戯言
胃腸が弱ってるのが自分でもわかる。笑 
 30分ほどの休憩の後、お身拭い後半戦..
ですが..ゴンドラは使用しないで大仏様のお足元中心に作業が始まります









外が明るいと無理ね..

では、お待たせしました?
大仏殿の秘密(お


それは..なんと建屋から火事に備えて水が出るw

鴟尾いらんやんw


お身拭い最後はこの放水訓練で無事終了♪
つか、でかいカメラの広角でちゃんと撮りたいなぁ..


この後、お散歩する気力も体力も無くw
いつもの経路で帰宅..

さて、何方のお家でしょう?w


答え



11時過ぎに駅に着いて
吉野家で牛丼買って帰りましたとさw



おし(´・ω・`)まい



奈良市内(東大寺) comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








大きいとは知っていても
実際に人が取り付くと
その大きさが際立ちますね

連日の暑さ
出かける気力が無くなりそうです(笑
from. 雪だるま | 2013/08/13 05:40 |
こんばんは^^
今日はありがとうございました。
これから ゆっくりと拝見しますね^^!
 
お身拭いの色々なシーンをよく撮影されてるなぁと
感心してます。
初めて来られて いろんなところに目が行くなんて凄いですよー。
 
これからも どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>
from. susatan | 2013/08/13 22:36 |
雪だるまさん♪
今回は大きさとアクロバチックな側面を狙ったのですがw
大きさしか写す事が出来ませんでした..(´・ω・`)

今日も出かけたのですが..
確証は無いですけど恐らく寿命が短くなると思います。笑
夏は休みましょう♪
from. Ks | 2013/08/13 23:44 |
susatanさん、たどり着けましたね。笑
まぁそのお水取りから何度もお話してましたが
今日は珍しくお一人様でしたので..

大先輩ですのでこちらこそ宜しくお願い致します

つか、やっぱマニュアルで撮ってたの
ビンゴで嬉しいなぁ♪
from. Ks | 2013/08/14 00:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rmi-ks.jugem.jp/trackback/628
<< NEW | TOP | OLD>>