記録と記憶と印象と..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Wipe the body / 大仏さまのお身拭い 3
M9-P+Summilux 50mm (以下省略)

この方のIDに東大寺職員て書いてる
部署 西主綱..なるほど♪

んでは、西側を..



今日の戯言
コンビニよか自販機のビールの方が
冷たくて美味しいよね♪

 
 順光より斜光だよね♪





特にコメントも無いんですけどorz



続く..かな
奈良市内(東大寺) comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








へー、お身拭いっていう行事もあるんだ(''*)
人間は御鼻程の大きさかな?
こうしてみると改めてその大きさに圧倒されるなぁ。
あ"!
そういえば奈良、というか近畿圏、何事もなくてほんとよかった..
私もその日は警報の鳴る地域に居たからびっくり(・o・)

それにしてもKsちん、夏もアクティブに写活しててすごいよ=3
どうか溶けませんように(・w・)
from. 白鷺嬢 | 2013/08/12 13:56 |
(◎_◎;) アレ?
姫路に居たの??
工事終って無い様な気がw

地震ね何事も無かったけど、警報鳴ってもなんにも出来ないわさ。汗
何か備えてても最後は絆だよね..

お身拭い、今は毎年有るからね
単純に大仏さんの大きさを知る手掛かり写真w

いや、ちょっと今年は暑いわ..
サボってます写活
(´▽`*;)
from. Ks | 2013/08/12 17:42 |
大仏殿の秘密、予想がはずれた!
いざという時にトランスフォームでもするのかなと思ってた...

あ、胃腸大丈夫ー?
私も絶賛夏バテ中。
梅ジュースで乗り切るよ♪
ksちもお大事にね(._.)


追伸
名前はただの言葉遊びよ(*ノェノ)
from. 弘前嬢 | 2013/08/13 10:39 |
お嬢♪
トランスフォームしてからの事を考えると
これから眠れませんがw

しなかったので眠れそうです。笑

胃はね..重いwww.com

冷たい物ばっか摂ってる報いですね
てか酒onlyですけど(・ω<)☆


これから控えます..


冬になったらねorz

追伸
お嬢、ポートラ風味のお写真
最近見て無いのでブログ始めてよね♪


from. Ks | 2013/08/14 00:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rmi-ks.jugem.jp/trackback/626
<< NEW | TOP | OLD>>