記録と記憶と印象と..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サクラサク / 氷室神社の枝垂れ桜 3
M9-P+Summilux 50mm ASPH

けっけっけっけっけっw



今日の戯言
色かぶりをフィルターで解決出来たら..
いーのにね..




 

 
色がかぶるのは去年の造幣局で確認済みなんだけどもM9-P+Summilux 35mm ASPH (以下省略)
ある意味とってもスペイシー。違

まっフィルムでも同じ様に被るからね..仕方ない



誰も居ない訳では無くて..結構待ち時間が寒いですorz

残念ながらここでも馬鹿が1人居て..
割り込む&脚立てて居座る&その場所動かずレンズ交換するわで..
しかもこの馬鹿、こちらを時折チラチラ見るのよ

私はこの馬鹿が来る前から、ずーっと脚立ててスタンバってたのにね
一声掛けてパパッと撮れよ若メタボw


しっかり顔は覚えたので、次お会いしたら御紹介出来ます。笑

そんなこんなで全くラチが空かないのでレンズ交換して
メタボ君に割り込みました。照

M9-P+Summilux 50mm ASPH (以下省略)













本来ならシャッタースピードを上げて止めて写すんでしょうけども
私のカメラは高感度機種でもなんでも無いのでISOは上げれません。笑

ブレたらブレたで何か表現出来るかもね..



精進精進w



おしまい。















奈良市内 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








夜桜
ライトアップでない夜桜撮影
良いですね
独特の存在感があります

最近、カメラを趣味にする人が増えてます
その分、暗黙の譲り合いが成立しない時も増えてますね
モラルは今も昔も大差ありませんが(笑
from. 雪だるま | 2013/03/27 06:13 |
雪だるまさん、こんばんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワー

え〜とっ..
ライトアップしてますしてますw
そんなに明るくは無いんだけど、真っ暗でもないです。笑
PM21:00に消えるからLEDライトで炙った方が
綺麗に撮れるかもね

暗黙の譲り合いがね..
言ってトラブルよか割り込み返しすれば少しは理解するのかもね?
from. Ks | 2013/03/27 19:37 |
氷室神社の夜撮影にも行かれたのですねwいいな〜
お昼とまったく違いますね!こりゃまた幽幻な美しさですね♪

カメラマンの場所取りがあちこちでトラブルあるようですね〜
カメラマン同士だとお互い様な部分もあるけど、カメラ持たない人達が迷惑してるのがやっぱり気になりますねw
from. pastel | 2013/03/27 22:04 |
pastelさん、こんばんヽ(  ´  ∇  `  )ノ わーぃ

この日は夜メインでして。汗
ロケハンがてら、どんなもんかなと..
イメージは膨らむんだけどね..限界があるよね。笑

一般の方々は長居しないからね
つか一般の方々の方がお気遣い出来てるよ◎

次は誰も居ない深夜にサーチライト持参するかね。笑






from. Ks | 2013/03/27 22:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rmi-ks.jugem.jp/trackback/495
<< NEW | TOP | OLD>>