記録と記憶と印象と..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サクラサク / 氷室神社の枝垂れ桜 2
M9-P+Summilux 50mm ASPH (以下省略)

僕はね..枝垂れ桜しか撮らないんだよね。笑 (嘘です)

2011年の模様はこちら



今日の戯言
んだよ、今日雨降るって言ったの誰だよ..




 枝垂れ桜..


だから枝垂れてるとこ撮んないとねw
しかし..アレね
2年経ってもカメラ換えても進歩が見えないわさorz




光線がね..


青空だけが救いね..


人を外すと変な構図になるし
人を入れると余計なイメージが付加されるし..



梅と桜は鬼門ね?




奈良市内 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








確かに…。。。
人が多いから人を入れないように撮ると構図が決まりません
なんか人が多くて圧倒された記憶がありますww

私も奈良へもお花見に行きたいわww
from. pastel | 2013/03/25 13:30 |
pastelさん、いらっしゃヽ(  ´  ∇  `  )ノ い
そーなのよorz
無理無理撮るよか他探すしか無いよね
待ってるとだんだん光線も変わるし..

人はそんなに多くは無いんだけど
狭いのよ。笑

奈良市内はお弁当広げると大変な事になるからねぇ〜orz
夙川とか立雲峡の方がきっと良いと思うけども..

from. Ks | 2013/03/25 19:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rmi-ks.jugem.jp/trackback/493
<< NEW | TOP | OLD>>