記録と記憶と印象と..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サクラサク / 氷室神社の枝垂れ桜 1
LEICA X1 (以下省略)

去年タイミングが合わず行けなかった氷室神社へ..
2年ぶりに

2011年の模様はこちら


今日の戯言
今年の桜は開花が早いねぇ..

てかね..X1
AFメニューで1点高速と低速モードが有るんだけど
高速だと外れる確立高すぎだわさ..orz
 1度行って、午前中に行かないとダメだと知りつつ


PM15:33..orz

んでも午前中は雲ってたよ..と
お水取りで知り合った、名古屋のカメラマンさんに言われた..

この名古屋のカメラマンさんはCanonにLEICAレンズなのよぉ♪



HPでは満開との事ですが8分咲位かもね

続きは後ほど。笑



奈良公園へ..
新公会堂近く


東大寺三昧堂(四月堂)と開山堂の間



開山堂と言えば..
「奈良三名椿」
開山堂の糊こぼし
白毫寺の五色椿
伝香寺の散り椿

中には入れないし、ズームも無いし。

おもいっきり前ピンなのは何故なの?笑


続くw
奈良市内 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ここにしだれ桜は奈良では早めに咲くのでしたよね〜
空から降って来るような感じで見事、とっても素敵デス


でも、いざ撮ろうとすると一体どこから撮ればいいの?と悩むんですよね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/pastel105/31595397.html
from. pastel | 2013/03/25 13:26 |
pastelさん、こんばんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイw

そそっ奈良の1番桜..なんだけど今年は他所でも咲いてるねw
空から〜は、この日風が有ってね
首が痛いもんだから早々に諦めたのでまともなのが無い。笑
も少し頑張れば良かったかもね..

過去ブログ観た♪
おぉっ3年前も開花が早かったんだ
フレーミングに苦心の跡が見えますよ。笑
お上手◎

from. Ks | 2013/03/25 19:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rmi-ks.jugem.jp/trackback/492
<< NEW | TOP | OLD>>