記録と記憶と印象と..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Summary version of Cosmos of the Fujiwara shrine trace / 藤原宮跡のコスモス 2011 総集編(参)
PM15:44M9-P+Summilux 50mm F1.4 ASPH with Lr3.5 (以下省略)

今日は丁度、こちらのエリアが見頃だった気がします。。予想外でしたけどw
では。。
 秋桜。。秋の桜とはその通りですねしかし。。どう撮ればいいのやら。。orzアングル変えても。。



変化無し(汗)

それと。。この風の中、どう接近戦に持ち込むか。。

そこで他のカメラマンさんを偵察にw
んで、300ミリ位のキャノン砲をお持ちのカメラマンさんの近くに行くと。。

キャノン砲
『カタカタカタカタッ』
『カタカタカタカタッ』


『!』

連射ね(笑)
目から鱗とはまさにそうw
しかし。。私のトイカメの連射は
『カチャッ ジィー カチャッ ジィー』(汗)
*ジィーはシャッターのチャージの音w

そして。。家に帰っての現像が大変な事に為る事を、この時点では知る由も無し(笑)

狙って無い所には、いとも簡単にピンくるのにね(笑)

続く。。
奈良 橿原市(藤原宮跡) comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rmi-ks.jugem.jp/trackback/106
FUJIWARA の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2011/10/26 06:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>