記録と記憶と印象と..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Night Snaps in Kyoto Station
 PM19:32M9-P+Summilux 50mm F1.4 ASPH with Lr3.5 (以下省略)

鞍馬、貴船の帰り道。。手持ちで夜の京都駅周辺を。。
Sモード、ISO160固定、S/Sは1/125〜1/12です
 PM19:09京都と言えば京都タワーw
昔、登った事があるんだけども。。上に上がるのに中でウロウロしたなぁ。。
足元がガラス張りで結構怖かった気が。。

では駅に向かって歩きます。。

何かね睨まれてます。。w
自意識過剰なんじゃない?

当たり前だけど、昼間とは趣が違うね?

ここから。。足ズーム(涙)


ヨドバシカメラに行こうかと思って戻って来たんですけど。。真直ぐ行けない。。
邪魔くさいのでヤメタw

PM19:34 ほらね。。京都タワー撮ってるでしょw

PM19:42


では奈良に帰ります。。
この後、奈良まではスムーズに帰れたのですが
この日、王寺〜法隆寺間で人身事故が在って。。
奈良駅で40分弱、立ち往生でした。。

今日もよく歩いたなぁ
流石に次の日はダウンでしたけど(笑)
写真撮ってるよか、歩いてる記憶の方が強いんですが。。w
次は何処を歩き回ろうに行くかな。。

Fin


次回『青空でやっと撮れたよコスモス!藤原宮跡編』に。。w

京都 下京区 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








早いお出かけでしたけど、やっぱり京都は遠いですね。
お帰りが遅くなられましたね。
お疲れさまでした〜!
それにしても、とっても素晴らしいお写真がいっぱいですね〜。
夜の京都タワーもまた素晴らしくきれいに撮れていますね。
腕が違う!とよ〜くわかりました。
コスモスのお写真も後ろがボケていて、いい雰囲気でこれまた傑作を
見せていただけると楽しみにしています。
from. かなかな | 2011/10/20 21:38 |
かなかなさん
ですね。。サッと行って、パッと撮るのは難しそうです
美山とか日本海側は日帰りは無理っぽいですね

京都はエリアを決めて、ゆっくり回るのが良いと思います

駅はね。。前回も撮りたかったので。。
腕は無いですけど夜のコツは掴めた感じがします
from. Ks | 2011/10/22 21:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rmi-ks.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>