記録と記憶と印象と..



- - -
うぇるかむ..みっしっがーん 後編
M9-P+Summicron 5cm(以下省略)

(◎_◎;)でかっ


今日の戯言
さぁ..7月ですよぉ。謎 
続きを読む >>
滋賀県 comments(4) trackbacks(0)
うぇるかむ..みっしっがーん 前編
M9-P+Summicron 5cm

ん〜っていいよね〜♪

(PД`q。)違..


今日の戯言
8月8日琵琶湖大花火大会かぁ..ブツブツ
続きを読む >>
滋賀県 comments(0) trackbacks(0)
はじめてのおつかいw 撮り鉄編/滋賀県 京阪電気鉄道 京津線 800系その4
M9-P+Elmar 135mm(以下省略)

ベタですな..


今日の戯言
そろそろイメトレしないとね..謎w 
続きを読む >>
滋賀県 comments(4) trackbacks(0)
スヤスヤzzz..
M9-P+M-ROKKOR 90

(∪。∪)zzz



ロケ地 浜大津駅  
滋賀県 comments(0) trackbacks(0)
はじめてのおつかいw 撮り鉄編/滋賀県 京阪電気鉄道 京津線 800系その3
M9-P+M-ROKKOR 90 *16:9トリミング(以下省略)
しかし..すんごい所から出て来るなぁ?

今日の戯言
とあるブログで..
以下無断転載(スイマセン)
岩船寺のあじさいはもう十分OK。しかし、入山受付のおじさん(ご住職 ?)が、「撮影客が、自分が撮った後、他人に撮らすまいとして、咲いている花を折っていく。根性も根性だが、花は折られると元に戻らない。」と言って嘆いておられた。「こういうことがこれからもあるようだと、撮影禁止にしなければならない。」とも怒っておられた

実は私、今年は矢田寺じゃ無くて岩船寺で紫陽花を..て考えてたけども
大体、こうゆう輩って誰でも簡単に撮れる写真しか撮れないのを自分自身で分かってるから
こうゆう事をするんだろうなぁ。笑
簡単に言うと、同じ土俵じゃ勝てないと..
撮影地を内緒にして、踏み荒らされたくないとか言ってても同類。

しょっぱいねw
続きを読む >>
滋賀県 comments(0) trackbacks(0)
産卵
M9-P+M-ROKKOR 90

してるのかと思ったわさ..


ロケ地 大津港
滋賀県 comments(0) trackbacks(0)
はじめてのおつかいw 撮り鉄編/滋賀県 京阪電気鉄道 京津線 800系その2
M9-P+Elmar 135mm(以下省略)

今日の戯言
食べ過ぎてw
お腹がキリキリしてます..orz
 
続きを読む >>
滋賀県 comments(0) trackbacks(0)
はじめてのおつかいw 撮り鉄編/滋賀県 京阪電気鉄道 京津線 800系その1
M9-P+M-ROKKOR 90
一見、サンフランシスコの様な町並みを..て
行った事ないですけども

つかテレフォトタイプレンズなのに..何故か樽型収差が..
さすがライツw

本日は滋賀県大津市へ..
雪だるまさん好みかも?


今日の戯言
ちょっとね 、ブレとピンボケ連発で..orz
全然、精進が足りないわさ..
続きを読む >>
滋賀県 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |