記録と記憶と印象と..



- - -
柿畑 / 山辺の道
LEICA X1 (以下省略)

11日の長岳寺の後、最寄り駅は柳本駅なんだけど大和神社の有る長柄駅まで徒歩ほ..


今日の戯言
友が島かぁ..♪
でもそろそろマムシのシーズンなのよねorz



続きを読む >>
奈良 天理市 comments(0) trackbacks(0)
Chogakuji Temple / 躑躅と杜若 長岳寺 3
LEICA X1 (以下省略)

ここねぇ..撮るトコ、此処と対岸がメイン?だから少し大変ね



今日の戯言
TPOって和製英語なのね



では最後.. 
続きを読む >>
奈良 天理市 comments(0) trackbacks(0)
Chogakuji Temple / 躑躅と杜若 長岳寺 2
LEICA X1 (CPL使用、4枚合成)

♪すいすいすい〜w


今日の戯言
高感度機種だとISO上げて、鯉さん止めて
がっつり口ひげまで写せるんだろうなぁ..w


<注意>
つまらん画像が列挙します。汗


続きを読む >>
奈良 天理市 comments(0) trackbacks(0)
Chogakuji Temple / 躑躅と杜若 長岳寺 1
LEICA X1 (以下省略)

♪るるるるる〜るるるる〜るるる、るるるるる〜
るるるるる〜るるるるる〜るるる〜るるる〜るるるるる〜

ちゃ〜ん〜の仕事は 刺客ぞぉ〜なぁ〜



♪しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、し〜とぉ〜ぴっ、ちゃんw


ひょうひょうしゅるる ひょうしゅるる ひょ〜ぅしゅるるぅ〜

ぱきぱきぴきんこ ぱきぴんこ ぱ〜きぃぴぃんこ〜w
続きを読む >>
奈良 天理市 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |